ちこりんごのぽちっとな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校が始まって

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだそんなに日が経ってないというのに
すでに、レポート課題が3つ出されております。

ほえぇぇ。

普段の私だったら、多分、早く終わらせたくて
すぐやるのでしょうけど、これからは土日でやります。

日々やらなきゃいけないことを、習慣化してやる!
と、気合を入れてみました。



ところで、卒論の指導教員は、色々迷った末に
昨日話を伺った先生にお願いすることにしました。
今日、友人の指導教員のところへ一緒に行って
話をしてきたのですが、やはり、自分が選んだ
指導教員に、多分間違いはないだろう、ということを
感じてしまいました。(ゴメン!友よ)

ちなみに、友人
”いいなぁー。先生って今更もう、代えられないよねー。
(はぁ・・。)私、先生にかく乱されてるよねー。大丈夫なかぁ”
・・・って不安がってました。

それくらい、指導教員って重要なんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校が始まって ちこりんごのぽちっとな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる